ワーキングスタディコース生日記

2010年06月10日

お掃除!!

こんばんわニコニコガシンです!
昨日は浜川漁港のお掃除に行ってきましたびっくり
雑草がたっぷり生えていてゴミ袋がいくらあっても足りないくらいでした。

炎天下の中全員で協力しあいながらせっせと草集め・・・・。
もさもさ生えていた雑草もスッキリキラキラ 綺麗な
漁港になりました!!
苦労して頑張ったかいがありましたね!漁港の横の道を通るたびに「綺麗になったな~」と
思います。

雑草の他、空き缶やお菓子の袋、ビンなど沢山落ちてました。
皆さん、海だけでなくその辺にポイ捨てはいけませんよ~ふたば



Posted by アークダイブ at 20:01 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ホームへ
ページの先頭へ