ワーキングスタディコース生日記

2021年10月13日

さらば、モナやん!

こんばんは!
さにーでーす!

最近、勉強が忙しくてなかなか投稿できずに
すみません!!!!

てなことで、早速!
今回のテーマは、『さらば、モナやん!』です!

9月いっぱいでモナさんが契約満了で
アークダイブを去ってしまいました!

いろいろ思い出はありますが、
その中でも1番の思い出は、
自分がアークに来て1日目の業務中に、
サニーって性格悪いでしょ
って言われたのが1番の思い出です笑笑

初対面の人にこんな事言える人いますか?笑笑

でも、自分的にはそれがすごい好印象でした笑笑

いつもは
デリカシーのない人は大嫌いです!笑

そんなこんなで、
モナワールド全開のモナさんがいなくなると
寂しいです!

モナさんは年下でしたけど、
考え方はしっかりしてて
やるなコイツって思いながら過ごしてました笑

モナさんのイメージは
自分と他人の距離感を大切にする人
ってイメージがあって、
一緒にいて落ち着く雰囲気の持ち主
って思いながら過ごしてました!

モナさん約1年間お疲れ様でした!
また逢う日まで!!!

最高に楽しそうな写真笑笑
さらば、モナやん!



同じカテゴリー(サニー)の記事
粟国DIVE
粟国DIVE(2022-04-23 18:11)

復活のS(part2)
復活のS(part2)(2021-12-14 17:33)

後輩が頑張ってる!
後輩が頑張ってる!(2021-11-12 16:25)

バブルリング
バブルリング(2021-10-22 10:03)


Posted by アークダイブ at 19:51 │Comments( 0 ) サニー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ホームへ
ページの先頭へ