ワーキングスタディコース生日記

2014年12月13日

*そつぎょう

こんばんわヽ(´▽`)/まいまいです!

ひさーしぶりのブログ更新…さぼってたわけではないですよ


昨日でずーみんがワースタを卒業してしまいました。。。

さみしくてさみしくて、泣いてしまう(つд⊂)タラ~

たぶん仕事中に

「あれ?ずーみんいないー」「今日休みだったかなぁ?」

と思ってしまうんだろうなぁ(´・ω・`)

9か月間一緒に暮らして、仕事していたので、

出勤していないと変な感じ。。。さみしいなぁ


そしてずーみんが卒業したってことは

私もあと1ヶ月で卒業になります(>_<)

もっともっとダイビングしたーい!

ケラマいきたーい

なーんてのん気なこと考えてますけど、

そろそろ進路について考えないとなぁと思ってます。。





送別会にて(^u^)キラキラ 

*そつぎょう

ずーみんサプライズ大成功しました

もしかしたら口をきいてくれなくなっちゃうかもと心配してたんですけど、

思い出に残ったと言ってくれたのでよかった♪赤

なにをやったかは想像におまかせしますw



明日はボートでOW講習予定(^O^)/

寒さに負けず、頑張ってきます!

ではまたまい


同じカテゴリー(まいまい)の記事
*LALALALAST
*LALALALAST(2015-01-09 23:14)

*LAST LEGEND
*LAST LEGEND(2015-01-07 12:27)

*2014ラスト
*2014ラスト(2014-12-31 20:36)

*Merry Christmas
*Merry Christmas(2014-12-25 15:15)

*冬休み…!?
*冬休み…!?(2014-12-20 21:33)

*十二月
*十二月(2014-12-02 17:54)


Posted by アークダイブ at 21:29 │Comments( 0 ) まいまい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ホームへ
ページの先頭へ