ワーキングスタディコース生日記

2015年01月07日

*LAST LEGEND

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

まいまいです(^O^)/

31日はタケさんと真栄田岬で潜り納めをして

翌日1日はハタさんとゴリチョで潜り初めキラキラ 

年末年始はダイビング三昧です(*´Д`)


そうそう新年を迎えたということは

私のワースタ期間もそろそろ終わりということです。。。

明日と明後日のあと2日かぁ(._.)ダウン

この前ワースタとしては最後のLEGENDダイブをしてきました!

さみしいなぁ。ボートでのお仕事が1番好きなのにー。

最後のお掃除は心をこめて…


最後の〇〇が増えていきますタラ~

もしかしたら一緒に潜るのは最後だねー!とスタッフに言われたり、

ゲストさんに会うのは最後だったり、、、

ほんとうにほんとうに淋しいです(´・ω・`)汗


昨日はいのっちさんとクリスと最後の休日ダイブに行ってきました

場所はホーシューと残波( ⊙‿⊙)奇跡的に南風だったので♪赤

*LAST LEGEND

クリスと私はブーツを忘れたのでギョサンであの道のりを歩きました!

↓ こんな感じの道のりです

*LAST LEGEND

あほですねヽ(;▽;)ノ

崖のような道を歩くのもしんどかったのですが、

なによりエントリーとエキジットがきつかったです。

海に入った瞬間クリスが

「あー!!ギョサン流されたーーー!!!」

海から上がった瞬間私は

「サンダル脱げるー。きゃー!流される!」

と大騒ぎ(゜д゜)!

たまたま出会ったお世話になっているショップのイントラさんにも手を借り

3人に支えてもらいエキジットしました!笑 アリガトウゴザイマシタ。

本来ビーチダイブではブーツを履いているので、

こんなことにはならない…はずです。笑 ハズカシイ(つд⊂)

まぁ奇跡的に2人とも怪我もせず、サンダルも流されず

帰って来れたのでよしとしましょう


2人ともブーツを忘れたけど水中では関係なーい音符オレンジ

米粒サイズのシロウサギウミウシや、巨大シンデレラウミウシやら

10種類くらいウミウシがいましたよーピカピカ

でも小さすぎてなかなかきれいに写真撮れず、、惨敗ヽ(;▽;)ノ

ちょうどいいサイズのミゾレちゃんはゴミが写ってる。。残念

*LAST LEGEND

ピグミー探しに行ったらかわりに星空が

*LAST LEGEND

写真は、、、だったもののウミウシがたくさんいるから

やっぱりホーシュー楽しいなぁ\(^^)/

いのっちさんありがとーございましたクマノミ

*LAST LEGEND

〆は美味しいラーメンで

*LAST LEGEND


ではまた(。・ω・。)MAI


同じカテゴリー(まいまい)の記事
*LALALALAST
*LALALALAST(2015-01-09 23:14)

*2014ラスト
*2014ラスト(2014-12-31 20:36)

*Merry Christmas
*Merry Christmas(2014-12-25 15:15)

*冬休み…!?
*冬休み…!?(2014-12-20 21:33)

*そつぎょう
*そつぎょう(2014-12-13 21:29)

*十二月
*十二月(2014-12-02 17:54)


Posted by アークダイブ at 12:27 │Comments( 0 ) まいまい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ホームへ
ページの先頭へ