ワーキングスタディコース生日記

2014年08月30日

*みんなでみ---んな♡

はいさーーーーい♪赤

この前 『恩納・水納島1泊ツアー』

に連れていってもらいました\(^o^)/

念願の1泊ツアー!念願のレジェンド(1か月ぶり)だったので

前日から落ち着かずそわそわ。。。


当日の海のコンディションは最高!ベタすぎて湖かと思うほど

*みんなでみ---んな♡

1日目は残波岬・ドリームホール・瀬底ラビリンスに行きました♪黒

なんと1本目でダイブ本数200本(∩´∀`)∩

おめでとう!って言われると嬉しいですねキラキラ 



水納島到着ー!民宿の前のシーサー可愛い♡

*みんなでみ---んな♡



夜は甚平にお着替え(^^)

*みんなでみ---んな♡

リサさんが去年着ていたやつを借りちゃいました音符オレンジ

写真を見たスギに「千葉の田舎のヤ〇キーじゃん」

っていわれましたけど。。。笑

みんなでご飯食べて、花火して、お喋りして楽しみました♡

*みんなでみ---んな♡

水納島はまったりゆったりのーんびり過ごせましたよ!

*みんなでみ---んな♡

今年は事件も起こらず、

みなさん平和に就寝しました(*´ω`*)笑



2日目は水納島ダイブ晴れ

透明度もよく、サンゴがきれいでほんとに癒されました.…

…1本目は!笑

2本目はゴマモンパラダイス(;´Д`)

この時期のゴマモンガラほんとうに怖いですね。

何匹いたのか…思い出したくもない(._.)


でも男性陣はかっこよかったですよ

ゲストさんを守るマーターさんの姿キラキラ 

さすがですね!吊り橋効果もあったとか、なかったとか!笑


ツアー=ごまもん になりつつあるけど、

写真とかビデオをみるといろいろ思い出します\(^o^)/

水中写真やムービーは海ログでアップされると思います♪

楽しみにしててください☆




*みんなでみ---んな♡

ツアーに参加できて、すっごく幸せでした

ありがとうございました**


日本語ぐちゃぐちゃだけど許してください。。。

明日は真栄田岬!頑張ってきまーす♪赤

ではまた(^J^) まいまい


同じカテゴリー(まいまい)の記事
*LALALALAST
*LALALALAST(2015-01-09 23:14)

*LAST LEGEND
*LAST LEGEND(2015-01-07 12:27)

*2014ラスト
*2014ラスト(2014-12-31 20:36)

*Merry Christmas
*Merry Christmas(2014-12-25 15:15)

*冬休み…!?
*冬休み…!?(2014-12-20 21:33)

*そつぎょう
*そつぎょう(2014-12-13 21:29)


Posted by アークダイブ at 21:38 │Comments( 4 ) まいまい
この記事へのコメント
まだ凶暴なゴマモンガラに出会ったことないけど、ロックオンされてしまったときの対処法教えて欲しい(笑)
Posted by マック at 2014年08月30日 23:24
マックさん♪

こんにちわ( ^ω^ )ゴマモンガラの対処法ですか…マーターさんに助けてもらう♡しかわかりません!笑 あたしも知りたいですー!
Posted by まい at 2014年08月31日 21:14
まいまい200本ダイブおめでとう~(*^^*)
1泊ツアー行ったんですね。うらやまし~。
海のコンディションも最高だったみたいですね。アップされた写真がすごく綺麗。シーサーも可愛い。
まいまいの甚平なかなかカラフルですね…(^^;)地元では着れない!?
Posted by めぐ at 2014年09月01日 15:23
めぐちゃん♪ありがとう♡1泊ツアー行けてほんとによかったです!こんな海況良い日にボートに乗ったのは初めてだったので最高でしたよ\(^o^)/
Posted by アークダイブアークダイブ at 2014年09月02日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ホームへ
ページの先頭へ